滝田 恵美 オフィシャルサイト

地域密着!

LINEで送る
Pocket
Bookmark this on Yahoo Bookmark

4/28(月)SECOND STEP、5/10(土)角打ち神田小西、と同じ道沿いで投げ銭ライブを行います。
地域密着!

東京では久々のライブです。
なんせ、昨年は結局1度もやらなかったからねw
こんなことは、大学卒業後初ですな。

28は真さんと、10は久々にサトハヤとやることになりました。
本当は両方ブッチさんの予定だったんだけど、諸事情により変更。
ギタリストは豊富ですな。
ピアニスト募集。

バンド編成も久しくやってないなぁ。
ってか新曲書きたい…。

ありがたいことに、今回のライブ2本も自分発ではなく、やってくれと言って頂いて決まったものです。
本格的な前線からは退いて時間が経過しつつあるけれど、需要があるのはありがたい。
もーちょいバランス取れるように、頑張ります。
今年は神田密着を目指します。

何はともあれ28!
久々のライブです!
19:30〜、21:00〜、各20分と控えめなお手頃時間設定にしてますので、弾いてる滝田をまだ見た事ないんだよなって方(相当数いるでしょ?ってか、この2年で知り合った人ほとんどでしょ?w)、SECOND STEPまだ行けてないんだよなって方、まずはお試しにちょいと寄ってってください。

ちなみに、28日と10日はパートナーが変わりますので、ギターとなのは同じだけど雰囲気全然変わります。
タイプの違うギタリストなんでね。
お時間ある方は聴き比べてみて下さいね。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。