滝田 恵美 オフィシャルサイト

今夜はSECOND STEPで乾杯!

LINEで送る
Pocket
Bookmark this on Yahoo Bookmark

今夜のライブの衣装合わせなう。
大した事ではないんだがねw

今日からR&Kイメージモデルの1人として、石の事も考えて腕は出したいし、髪切って初の普通のライブ(昨年クリスマスのサンタドレスは除く)なので、結構昔の衣装用の服は似合わない事が判明したり。

どーしよーかなーと思ったら、タンスから「ライブの時にでも使ってくれ」と貰ったものの、1度もお外で履いた事のない派手なデニムを発見。
せっかくだからデビューさせる事にしたら、パパッと決まりました。
サイズはピッタリなんだけどさー、足の長さ足りなくてねw
厚底の靴とか持ってないもんで、使い所がねーw

デブったから大丈夫か?と試着。
ピッタリー*\(^o^)/*
OK。
さ、入り時間まで仕事仕事、っと。

連休の中日ですが、旅行も行かずに頑張って働いている皆さーん!
休みだけど、行くとこないから休養してるだけのそこのアナタ!
今夜はSECOND STEPで打ち上げしましょ!!

 

ACT 滝田恵美(Cello)&若松真(Acoustic Guitar)

OPEN 17:00

LIVE 1st 19:30/2nd 21:00の2ステージ。各20分。

CHARGE  Table charge¥300+飲食代

ACCESS
● JR京浜東北線・山手線・中央線 神田駅より徒歩10分
● 市営地下鉄新宿線 小川町駅より徒歩2分
● 東京メトロ丸の内線 淡路町駅より徒歩3分
● 東京メトロ千代田線 新御茶ノ水駅徒歩5分
http://secondstep.jp/category06/index.html

INFORMATION
お問い合わせはinfo@secondstep.jp、又は03-5577-4334までお願い致します。

Live&Bar SECOND STEP
http://secondstep.jp/

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。