滝田 恵美 オフィシャルサイト

最近の滝田はこんなです

LINEで送る
Pocket
Bookmark this on Yahoo Bookmark

個人FBでも書きましたが、久しく更新してなかったので、せっかくだからこちらにも。

いよいよ「滝田さん、ここんところミュージシャン以外の仕事が多くないですか??」とツッコミが入ったのでw

そうですねぇ、ミュージシャン率下がりまくりですねぇ。
とはいえ、来週ライブあるし(音寧の会だけど)、今週末リハあるし、レッスンはやってるし、全くミュージシャンしてないわけではないんですが。細々と弾いてますよ。
7.24フライヤー

⇒音寧の会 FBページ ←いいね!してね

作曲は全くできませんね。
元々、纏まった時間確保して、完全に外界シャットアウトしないと書けないタチなんで。その時間は当分取れそうもありません。

あと何してるのか?ですね。
しゃちょー業、営業、Web屋、企画屋、ブッキング、なんちゃってPA、最近アロマ?w
SECOND STEPで使うアロマスプレー作ったりしてますw
10488281_679101628836334_6510510057694536333_n 10557427_679101642169666_2336751239771154735_n


引きこもってる時は、大体事務方です。
PCポチポチ、やってることは色々。
零細企業なので、やる事は沢山あるんですが、分業できるほど人がいません。
外注できる予算もありません。一部してますが。
なので、出来る限り自分でやります。

でも、おかげで家事しながら仕事できるのはメリットです。
洗濯機まわしながら作業して、1日3回まわして干したりできるし、海さん自由にさせといて休憩でスキンシップ取ったり、郵便局や法務局行ったり買い物行く時に散歩兼ねられるし。おなか減ったらあるもので何か作ればいーし、頭沸いたら酒飲めばいいw在宅ワーク万歳w
あ、ついでにこんなものも作ったので、よろしくお願いしますw

⇒アホなラブラドールレトリバー 海さん

スーツ着て、外回りしてることもあります。
基本、チャリです。
最近暑すぎて、昼間は出たくありません。
マジ汗だく。。。

今、実は色々動いてる最中なんです。
もうすぐ、順次発表できると思います。

自分のミュージシャンとしての活動は、そんなに活発じゃなくていいんです。
辞めさえしなければ。
これは、最初から言ってることです。

辞めちゃうと前線の気持ちが分からなくなるから、生涯現役でありたい。
でも、それよりも、頑張ってる音楽家を支援したい。
頑張れば、ちゃんと形になるシステムを作りたい。
自分もそれを使いたいw

なので、今はこんな生活してます。

今やるべきことが落ち着いたら、またアーティスト活動増やしますよ。
アイドルじゃないんで、歳くってからでも全然問題ないし。
でも、元々プロデューサー志望だったし、自分メインよりサポートとか、それこそプロデュースする方のがやりたいんだけどね。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。