滝田 恵美 オフィシャルサイト

南越谷阿波踊り!

LINEで送る
Pocket
Bookmark this on Yahoo Bookmark

1ヶ月ぶりです。
ご無沙汰してます、音楽の何でも屋 滝田恵美です。

久々の更新ですが、音楽じゃない何でも屋活動です(笑)
今日は第30回南越谷阿波踊り!久々に露天商してきます!!

長年お世話になっている越谷「まえかわ」にて、昨年に引き続きかき氷担当を頼まれてまして。

引き受ける前から完全にメンバーに組み込まれてるし(笑)店はちょうど休みだし。

かつて小学生の頃から父と一緒に各種イベントでせんべいを売ってきたあたしにとって、露天商は原点です。
昔を思い出して、頑張ります!

かき氷以外にも、ビール、枝豆、たこ焼き、お好み焼き、鶏の唐揚げなどなど各種あるよ!!
南越谷阿波踊りにいらっしゃる方は、まえかわをよろしく!!

しかし、第30回か。同い年だったのね。

南越谷阿波踊りは今日、明日の二日間開催です。
ちなみに明日は、あたしは栃木レッスンですが、まえかわにはJUN&ちさが入るそうです(笑)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。