滝田 恵美 オフィシャルサイト

サイトリニューアル

LINEで送る
Pocket
Bookmark this on Yahoo Bookmark

こんばんは、おはようございます。
滝田恵美です。

長らく放置してきた当サイト、ようやくリニューアルできました!

初のWordPress。やってみたら、使い勝手いいですね。
アプリもあるし。
今、これはアプリから書いてみてます。

同じく放置してきたアメブロも閉鎖して、こっちに統合しようかな。

これまでアーティストサイトとして使ってきたこのサイト。
これからは、人間・滝田恵美のサイトにしていこうと思います。
まぁ、ライブしたりリリースしたり、プロデュースしたりする事も無くはないだろうから、そういうご報告もあればさせて頂きますが。

会社の事とか、考え方とか、酒とか犬とかの事が主かなw

とりあえず、そんな感じでユルく再開したいと思います。

おやすみなさい。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。