滝田 恵美 オフィシャルサイト

久々の栃木前乗り

LINEで送る
Pocket
Bookmark this on Yahoo Bookmark

こんばんは、滝田恵美です。
恵美と書いてめぐみと読みます。えみじゃありません。

昨夜、外食(勿論酒付きw)してたら、遠方の音楽事務所さんから着電。
うちの会社の電話は、そのまんま転送になっておりまして、24時間滝田が出ます。
イタ電はご遠慮くださいw

なんだ〜?と思ったら「明後日なんですけど(>_<)」と演奏仕事のオファー。 HP見たってゆーから会社のかと思ったら、まさかのココ(リニューアル前)。 ドメイン移管処理をして、待ち時間の間に外に出たので、よく見れたなというのがまず浮かびましたw 会社は遠方だが、栃木のお仕事。 とはいえ、栃木も縦に長いんで、石橋からは結構遠い。 が、「チェロがご指定なのに、チェロ奏者が見つからないんです〜(>_<)」と。 そりゃそうだろう。 栃木は慢性的演奏者不足だw まして、ツテもなくネットで探そうだなんて。 なんでそんな事情も知らない遠方の仕事受けちゃったんだwww 数年前から、埼玉辺りまでで仕事を探すミュージシャンに「栃木まで足伸ばしてくれたら、ブルーオーシャンだよ!」って言い続けてるくらい、人手不足。 あたしが断ったら、この人詰むんだろうな、と思ったわけで。 これも何かのご縁、と思う事にしました。 一応、元々栃木レッスン日だし。 すげーギリギリだけど、頑張れば間に合わなくはないし。 他なんか、見つかるわけがないしw お受けする事にしました。 そんなわけで、久々に楽器と荷物持って前乗りです。 でも、先に店に行かなきゃいけなかったんで、直行しようと荷物持ったまま行きました。 それが、画像の姿です。 FBに先にUPしたら、酷い言われようでしたがw これが標準装備なんだが。 ダメ?

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。