滝田 恵美 オフィシャルサイト

菜海で再会

LINEで送る
Pocket
Bookmark this on Yahoo Bookmark

こんばんは、滝田恵美です。
1杯のはずが、いーっぱい飲んでしまいました。
終電なう\(^o^)/

昨日から栃木入りしてたんですが、今日は朝から動きっぱなし。
寝起きが悪いのはいつもの事として。

支度中に、今日の共演フルーティストさんから入電。
昨日連絡取れてなかったんで、ホッと一安心。

打ち合わせしつつ支度して、予定通り出発。
久々の高速を、母から借りたモコでぶっ飛ばしw
朝ごはんは前日買っておいた飲むヨーグルトとてりたまサンド。
運転しながら食べれる感じで。

会場に着いて、メンバーと初対面。
正直、すんごい不安で色々最悪のパターン考えて手は打ってあったんだけど、必要ない位素晴らしいメンバーでした(o^^o)
葬儀だから、不謹慎かもしれないけど、仕事としては面白かった。

色々トラブルもあったけど、みんな良い動きしてくれて。
基本、リーダー任されたので仕切りましたが、自分の現場感も、自分で思ってた程は落ちてなくて安心しました。

生徒さんが気を遣ってレッスン時間遅らせてくれたので、終了後に共演者と少し話す時間が取れました。
Sさん、ありがとう!
ホントはトンボ帰り予定だったんだけど、ちょっと話せました。
またご縁があったら何かしたいなぁ。

解散して、高速ぶっ飛ばして石橋のFactory Studioに戻って、レッスン。
通常は間に30分ずつ空けてるんだけど、今日は詰め詰め。

終了後、都賀屋の新PCセッティング。
先日、あたしが秋葉原で調達してきたやつ。
データ移行やら、ダウンロード→インストールやら。
持ってきたケーブルじゃ反応してくれなくて、急遽インターパークのケーズデンキまで行ったわ。

どうにか諸々完了して、昨日マスターと約束したから、と菜海へ。
日曜は大概暇で、マスターとゆっくり語る日のはずが…。

めっちゃ満席になった!!
ちょっとスタッフしちゃったくらい。

そしたらなんと、隣のテーブルに来た5名様のうちのお一人が、あたしがクラブ演奏者デビューした店で、あたしが隣に付いたお客様だと判明www
素性明かしたら、あ!ってなってw
そーいや、めっちゃ地元トークした人いたなぁ、と、呑んで赤くなった顔見たら思い出しましたw

なつかしーw
もう、7〜8年前の話よ?
あたしの原点。
暗中模索だったけど、楽しかった。
企画書持って、面接に行ったキャバクラ。
栃木県小山市のクラブ覇沙羅(バサラ)。
菜海で再会しましたw

辞めてから暫くしてお客様に連れてって貰ったら、かつて弾いてた場所にチェロのオブジェがあったのは感動したなw

久々の現場復帰に、原点のお客様との再会。
初心に還る日でした。

で、終電なう。
ホントは30分前なら淡路町に行けたのに、神田から歩かなければ。。。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。