滝田 恵美 オフィシャルサイト

卒業しました、本当です!

LINEで送る
Pocket
Bookmark this on Yahoo Bookmark

あたしの生徒さんの中では最年少の男の子が、小学校を卒業しました。
もうすぐ中学生、学ラン着るそうです。

が、どーしてもそれが信じられないのよね(笑)
小学校3年生?2年の終わり?くらいから来てるんだけど、なんか全然変わらなくて。
一応多少は背伸びたけど、でも…中学生はさすがにちょっと(笑)

自他共に認める小ささ。
言動もなんか幼い。
良く言えばピュア(笑)

本当に中学生になるのか?なれるのか?コスプレじゃね??(笑)と、毎週お母さんと一緒にネタにしまくっていたら、昨日のレッスンには証拠を持ってきてくれました(^◇^;)

20140324-145615.jpg

許可を得て掲載、卒業証書付き。
「証拠見せないと、先生信じてくれないんだもん!」と(笑)
あー、ごめんごめん、でもやっぱ信じらんない(笑)
あたしも30になったんだから、確かに時間は等しく流れてるはずなんだけどさぁ、ねぇ?

とりあえず、チェロがちゃんとチェロに見えるように、早く大きくなれよ(笑)
はよお母さんの付き添い無しで1人で電車で通っても、駅員さんに止められないようになりなさい(笑)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。