滝田 恵美 オフィシャルサイト

LIGオフィスにお邪魔してきました

LINEで送る
Pocket
Bookmark this on Yahoo Bookmark

先日、セミナーでお近付きになった面白凄いWeb制作会社LIGさんのオフィスに、映像系面白屋レッドアトレの塚本さんと、風船のスペシャリストマルサ斉藤ゴムの斉藤さんと一緒にお邪魔してきました。

噂のLIGオフィス、初潜入!

まず入り口すぐにあるのが、社長がレシピなしクッキーを作ったあのカウンターキッチン!

20140325-170045.jpg

凄い!本当にキッチンだ!しかも広い!
「まる」が並んでて笑いましたw

そして、噂通り、漫画が沢山!
シャーマンキング、キミはペット、皇国の守護者、サラリーマン金太郎等々、ウチにもあるぞ!ってシリーズが軒並み全巻揃ってましたw

本当にジャンプも並んでるし。
これ、沢山の社員さんが仕事してる真横。

20140325-170558.jpg

靴脱いで上がるフローリング、白壁、木目調。
なんとあたし好み!いーなー。

オフィス見学堪能後、塚本さんのお土産披露タイム。
おもむろに脱ぎ出す塚本氏w

20140325-170827.jpg

ばばーんw

20140325-170927.jpg

先日お会いした時の写真で、Tシャツ作ってきましたwww
2バージョンwww
今日の為だけにwwwww

塚本氏のLIGさん愛、恐るべしw

小一時間程お時間頂いたので、色々お話させて頂きました。
本当はもっと聞きたいこと沢山あったんですけど、こっちの話ばかりですみません。
また遊びに行きます!近所だし!(チャリで5分でした)

最後はみんなでTシャツ着て記念撮影。
ありがとうございました!

20140325-171358.jpg

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。