滝田 恵美 オフィシャルサイト

再会

LINEで送る
Pocket
Bookmark this on Yahoo Bookmark

深夜にこんばんは、滝田恵美です。

今日、SECOND STEPに居たら「オーナーさんですよね?」と声をかけられた。初めての方だな、と思っていたので、ん?と思ったら「滝田さんですよね?」と。
6〜7年前に、1度だけ大宮で一緒に飲んだ方だった。

当時、対バンで知り合ってからよく一緒にライブしたり飲んだりしてたシンガーソングライターさんがいて、その人に紹介されて以前飲んだ人。
確かに、小川町のギター屋さんに勤めてるとはその頃から聞いていたけど、当時はまさか自分が美土代町で店やるなんて夢にも思ってなかったから、遠い土地だと思っていた。
あたしが会わなかっただけで、何度か来てくれていたらしい。
真さんが買ったギターがその人の所で買ったものだったり、うちのショップカード配ってくれてたり。
全然知らなかった。びっくりした〜。

仲介役のシンガーソングライターさんは今は教員やってるって話は、1年以上前?に以前一緒にライブもした、今日のお客様と会った大宮のBarのマスターから聞いてたんだけど(その店に行ったのもそれが最後)、結構小川町近辺で飲んでるらしく、あたしがある方と角打ち神田小西で撮ってFacebookに上げたツーショット写真も見てるらしい。
その飲み仲間さんと繋がってるようだ。
世間狭っ!!

彼とよくライブしてたのは、もう5〜6年前、出会ったのは7年前くらい?
探してみたら、あったよ、当時の譜面。
サポートしたやつは基本捨ててないもん。失くす事はあるけどw

20140418-034046.jpg

久々にやってみる?
あたし、アシンメトリーがいいな。
多分、身体が憶えてるよ。

懐かしいな。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。