滝田 恵美 オフィシャルサイト

WordPress楽しいね!

LINEで送る
Pocket
Bookmark this on Yahoo Bookmark

こんにちは。なんだかWordPressの虜になってきた滝田です。

ずっと放置してたこのサイトをWordPressでリニューアルして、合間で地道にイジってるんですが、これ便利だねー。

プラグイン追加するの簡単だし、スマホアプリで更新できるし、SNSとの連携も簡単だし。

このサイトで色々試して、これだな!ってなったら他のにも活用しようと思って、研究してるわけです。

実験するには便利なのさ、このサイト。誰の迷惑にもならない個人のだしw

早くこっちにすれば良かったな。

 

FBでも書いたけど、今はいつでもどこでも仕事できて、離れてる人とも一緒に作業できて、凄い時代になったな、と思う。

ツールを使いこなせていれば、オフィスだろうが自宅だろうがカフェだろうが、どこでも変わらず作業できる。

便利は便利だけど、良し悪しですね。

プライベートなんて本当に無くなるし。

固定場所でしかできない事はどんどん煩わしくなっていくし。

即対応しないとサボってると思われるし。

10年前じゃ考えられないような変化。

このスピードに、振り落とされないようにしないと。。。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。